いつもシルシオンをご利用いただきありがとうございます。
本日7/9(金)午前中から、建物の電話回線(光回線)の原因不明の不調により
1.店舗の電話が不通(おかけいただいてもコール音が鳴りません)
2.クレジットカード決済がご利用できません
上記2点の事象が発生しており、お客様には多大なご迷惑をおかけし
誠に申し訳ございません。
現在、建物管理会社が調査を進めておりますが
原因はまだ不明との報告を受けております。
引き続き原因究明と復旧に努めて参ります。
明日も通常通り営業をしております。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
店舗電話不通とクレジットカード決済不可のお詫び
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 10月 | ||||||
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 |